2016年02月21日

2月近況いろいろ

160212_1924~01.jpg160211_0916~02.jpg


バレンタインデーは今年も満喫しました(^^)主に自分用と家族用とお仕事先の人用です(笑)

貰いものチョコ.jpg


それから遠方の友達からチョコもらえました!
添えらえてた手紙が高嶺と花のレターセットで吹いた思い出…
ホワイトデーも満喫予定です…ほほほ…

******************

主に具体的な近況はこれくらいです。
水面下では地味にちょっとしたお仕事したり、バイトに励んだりしてます。
ちょっとしたお仕事で、内容がちょいちょい細かいので、スケジュール組んでみたら、
3月一杯まで3〜4日おきに〆切みたいな感じでした(^q^)
いや、漫画1本描くより全然内容量少ないんすけど。細かく〆切が多いだけ…

それとは別にプロットやったりネームやったり身内のゴタゴタがあったりしてますが、
とりあえず私は元気です。

******************

今期のドラマはいつもの「相棒」と「刑事フォイル」はもちろんのこと
あとは「スペシャリスト」と「山猫」と「火村英生の推理」と「真田丸」を観てます。

「スペシャリスト」スペシャル番組の頃から好きだったけど、2時間ドラマより
1時間ドラマの方が尺がちょうどいい気がする。超面白い。キャラがみんな好きだな〜
「山猫」亀梨君のダサいとかっこいいの際どいキャラが超良い(笑)
成宮くんのお人よしキャラもたまらん。すずちゃんのクールツンデレ女子も可愛い。
寧々さんのかっこいい大人女性も超素敵。
「火村英生の推理」火村先生が超かっこいい。アリスが超可愛…かっこいい。なんなんすか。
「真田丸」面白いんだけど、バイトが土日出勤率高くて、9時までなので、見続けるのが
とても大変。今まで大河ドラマを見続けられなかった原因はそこだと思う(放送時間)

あと朝ドラの「あさが来た」も観ているんだった。
五代さん超好きだったけど、新次郎さんもやっぱりいいわ。次回に続くのつなぎが上手くて
毎回楽しみにしてしまう。
posted by ユサ at 12:21| Comment(0) | 日常の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。