2016年05月05日

GWが終わるー

160505_1255~02.jpg北欧風箱.jpg


今日は姪っ子甥っ子らと地元の緑センターに行ってGWを満喫しました。
あと、先日アシ先の先生に北欧柄の箱をもらってニヤニヤしてます。

*******************

結局GW3日〜5日はバイトが休みになったので、数年ぶりにGW丸っと休みで変な感じでしたが、
それはそれで、姪っ子甥っ子のGWに付き合う親戚サービスディと化するのである…

バイトの方では、GWで人員が一人減ったので、本格的に大変になってきそうです。ガクブル…
今月頭に初めて朝出勤して、事務所の朝仕事を初めてこなしたわけですが、
初めてな上に、11:30までに入力しなきゃいけないリミットの仕事があったりで、
超緊張して行ったけど、なんとかこなしてきました。残業して←

でも、夜までのラストの仕事の時は、残業すると他の従業員が徐々に帰って行ってしまって
人が少なくなり早く終わらせないとという焦り感が半端ないけど、
朝〜夕方上がりのシフトだと、残業してもみんなまだ仕事してるので、心が少し楽です(笑)

ちなみにこの間残業で、帰宅が夜10時過ぎになったときは、店長と副店長以外の社員はすべて
帰ってしまってたので、焦りが半端なかった…(笑)
社員さんよりパートさんのが居残ってるってwww

******************

今月はバイト多めなので頑張りたいです。
posted by ユサ at 23:15| Comment(0) | 日常の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。