2016年08月09日

田舎に帰省してきました〜

160730_2122~01.jpg160802_1301~01.jpg
今年も夏に田舎に帰省しました(´ω`)
旅のお供はスピッツのnewアルバムです!

去年も行った海にも行けました〜
(足入れるだけ)
去年はものすごい快晴だったけど、今年は360°遠くが霧がかってて何か不思議な感じ…
(写真は霧が晴れた瞬間…!)

今年も交通手段は電車でありまして、まさかの豪雨により、途中で運休になり、代行バスで祖父母の家までたどり着きました…!
バス怖い!
…けど飛行機よりはマシ…!(という結果)

豪雨にはあったけど、それ以降は概ね晴天に恵まれ、快適に過ごしました(´ω`)
いや…暑かったけど(笑)
でも日陰と風が涼しい&湿度が低いので快適。
北国さいこう\(´ω`)/
posted by ユサ at 00:37| Comment(0) | 日常の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。