2017年05月05日

【お知らせ】「おじさんと猫」掲載されました〜(^^)おとな生活ねこぱんち

おじさんと猫宣伝イラスト.jpg
1493572716619.jpg

こんにちは…GWいかがお過ごしでしょうか…
私はバイトかアシか原稿です…あ!一日だけ出かけます\(^q^)/

さて、5月1日に発売した「おとな生活ねこぱんち」に12Pの漫画を載せて頂いてます〜!
ねこぱんちの増刊のようなもので、ねこぱんちよりちょっと大きめサイズです。
表紙の紙が触り心地の良い感じの紙です…(´ω`)

「おじさんと猫」というタイトルで、いつもの「おじさんと猫と少女」の
少女が来る前のお話になってます〜
おじさんの松伍さんが女学校の先生なので、女学生とかが出てきます。

この話、12Pのネタなのかどうか…突き詰めると結構深く描きたい感じなんですけど、
でもまーやりすぎると猫漫画にならないので(笑)これはこれで…

あと個人的に超大事なコマ絵が、自己評価50点くらいで残念なんですが、
これもその理想像を読者様が見比べるわけでもないし、これはこれでその時精一杯頑張ったので
また次頑張ります〜!(なんか軽い!)

ねこぱんち増刊に載るのは憧れで目標だったので、描かせてもらえて嬉しかったです。
よろしくお願い致します〜

他、近況*************

最近左腕が痛くてですねー原稿しながらつらたんってやってます…
なんか筋痛めたみたいな痛さで、腕上げるの辛くて「四十肩かよ!!\(^q^)/」
ってなってます(笑)あ、まだかろうじて腕上がりますけど!
原稿中はじわじわと痛くてそしてダルくなってくる…それが地味にツライ。

そいから、2月〜3月にリフォームしたんだけど、未だに部屋が片付かない…(笑)
引っ越しで色んな家具捨てたので、買う所から始めなきゃなんだけど、
この季節…家具系は欠品しやすい時期でした!\(^q^)/
ちまちまと買い揃えて、ちまちまと整理してます〜
あともっと断捨離しないとです。
とりあえずベッドは買えました!すぐ寝れる場所がそこにある幸せ…
posted by ユサ at 01:02| Comment(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。