2017年06月27日

【お知らせ】「おじさんと猫と少女」9話目掲載されました!

1494257058807.jpg1497237670600.jpg

6/12発売のねこぱんちNo130('17七夕号)にて「おじさんと猫と少女」の9話目を掲載させて頂いてます!
表紙にカット絵と、短冊も作って頂いてます〜
猫絵十兵衛のニタ様のお隣です。
私もこの短冊でお願いごとをしようと思う…

お話はほおずき市や七夕…っぽい話です(あくまで「っぽい」)
私の中でこの漫画「お出かけしすぎ説」がありまして、今回はお出かけしないよ話という謎の回になっております…(笑)
2本立てで新しいにゃんこも出ております。(´ω`)
どうぞよろしくお願い致します〜
1497243199524.jpg

次は10話目になります。ふ、二桁ぁ〜…!
ありがとうございます…!
読者様ページでも黒井さんや、今号はノアくんも描いてもらえてすごく嬉しいです…!
原稿の励みになってます!!
posted by ユサ at 19:49| Comment(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。