2018年07月22日

2月からの掲載記録(もう夏)

ブログでの掲載告知が滞ってたのでまとめてみます。
2月からお知らせ出来てないww

■2月13日
ねこぱんち'18入学号にて「おじさんと猫と少女」17話目載せて頂いてます!
二本立てで32Pです。ゲストキャラの女学生が出てたりしてます。
ショートでは黒井さんが猫あるあるな事してます。

2月発売カット.jpg2月発売表紙.jpg

■3月12日
ねこぱんち'18サクラ号にて、「おじさんと猫と少女」18話が掲載されています!
本とあんぱんと桜な話、2本立てです( ^ω^ )

3.jpg3月発売表紙.jpg

■4月16日
ねこぱんち旅猫号にて、「おじさんと猫と少女」19話載ってます!
昔、松伍と黒井さんが旅行に行った時、旅行先で出会った猫ちゃんと黒井さんがなんやかんやする話です。
旅館の看板猫ちゃんが出てきます。

4月発売カット.jpg4月発売表紙.jpg

■5月14日
ねこぱんち春巻猫号にて「おじさんと猫と少女」20話が掲載されています!
鶴ちゃんの試練のような成長のような話です。
今回含め、あと3回で最終回になるための最終章的な始まりのイメージです。

5月発売絵.jpg5月発売表紙.jpg

■6月18日
ねこぱんち七夕猫号にて「おじさんと猫と少女」21話掲載されています!
去年、ほおずき市に行けなかった話を描きましたが、今年はそのほおずき市に行く…前の準備の話ですwww

6月発売絵.jpg6月発売表紙.jpg

■7月2日
「ねこぱんち奇妙な話」にて、おじさんと猫と少女の番外編12P載せて頂いてます!∩(´∀`)∩
夏恒例のねこぱんち増刊です。怖い話が多めのひんやり増刊です(笑)
今回の話は個人的に気に入ってます〜
コミックスには収録されませんので、雑誌で見て頂けると嬉しいです(^o^)

世にも宣伝.jpg

■7月17日
ねこぱんち(涼む猫号)にて「おじさんと猫と少女」最終回を巻頭カラーで載せて頂いてます!\(^o^)/
ポストカード付きです。
初めて32P通して1本のお話になっております。
最終回っぽい話を描きました!!感無量です…!

7月発売カット.jpg7月発売表紙.jpg


*****************


2月からの掲載まとめでした(笑)
「おじさんと猫と少女」最終回まで応援ありがとうございました!
引き続き次号では番外編描かせて頂きますが、ひとまず最終回が一区切りです。
posted by ユサ at 21:52| Comment(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。